

適材適所

 今日の晩御飯は 久し振りに 手作りでも  と
    昨日 鯵を買って 

   メニューとしては  鯵の塩焼き or 餡かけ
               豚肉の生姜焼き (弁当用の残り)
               おでんもどき
               キャベツの野菜サラダ   
   だったのに…

 

今朝 出掛けに 

 Te : 「あぁ~ そういえば 今日の晩御飯 要らん」

 あ : 「 何で? 」

 Te : 「 あぁ  コーチと 飲む! 」   …って


      ・・→  ・・→  ・・→ 


  今朝 決まったんかい 
     携帯のメール 壊れているんかい  


 
    ・・・で      今日の一人晩御飯
         IMG_1693_convert_20110710203529.jpg  

 肉じゃが + おでんもどき + 豚しょうが焼き
  「どうせ 食べるのはあたしだし 胃袋に入れば いっしょやん」ってことで 
        一気に煮てみた

 ・・・ ・・・    ま・ず・い

  全部が 豚のしょうが焼きの味がする
   
   「胃袋に 味覚と嗅覚があったら こうなんだろうなぁ~
          無くて 正解  」
   

 お土産の おこわ
    IMG_1695_convert_20110710203832.jpg

  川崎Jr.の監督さん作   

 すっっごく美味しいの 

    道の駅に出している商品だよ
       中でも 監督さんのおこわがNo1

わざわざ 試合の朝 作ってきてくださるという ありがたい一品

   

     手抜きに慣れてきたあたし この先が怖いです

 

 P.S. ついでに 『Gさんの手作りタルタルソース チキン南蛮』が食べたいです
        ね~~ぇ  mieちゃん                  

  

COMMENTS

No title

はいv-352食べたいネv-410早速 計画立ててもらいましょうv-344カレーツアーもねv-392

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

