スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1232回「天の川見たことありますか?」

 あたしが小さい頃は 晴れた夜は いつも満天の星だったので
      当たり前のように 見ていました

       天の川という意識もなく・・・

正しく 『 牛乳をこぼした様 』 そのもの でしたね

  天の川の限らず 他の星たちも 見事でしたが
それよりも 街灯も少なく あってもぼんやりの街灯の中 
     買い物に行く恐怖の方が 強かったので
  空より 地面ばっかり見てましたね 
       … ほとんどが全速力で走っていたし

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

