

イルボン in ソウル 。。⑮

2日間  頑張ってくれた足のリフレッシュに 最後のプラン 
   
      “  足ツボマッサージ  ”   へ 


 

11時30分 ホテル出発予定!
    足ツボは 9時30分から  1時間ちょいの予定 

      結構 濃厚なスケジュール! 李さんに 感謝



 愛しのキムパプも食べたことだし  さあ~マッサージへ 
          ・
          ・
          ・      
    迷ったぁ~~  

 こんな時に限って 地図もリーフレットも 置いてきた
      お店の名前も うろ覚え
       
      焦る 焦る 焦る~ぅ 

   運良く 明洞の案内人に会えて 一件落着 到着



         ~

 

 。。。でも 予約時間になっても なかなか 呼ばれない 

 あたし達より 後に来た日本人の方達が 先に呼ばれて…
        ちょい 焦り 

 
  よう~~やっと  呼ばれて・・・     
      。・。。・。・ またまたカウンセリングから
         もう いいってばぁ  


 。。。でも 聴いていると やっぱり素敵なメニューあり

     ・・・ でも 時間 と 予算が…



        
     ・・        。。

 。。。結局   足のパック中に 顔のコルギ


         
    
     まず  お着替え 。。。 今度は 下着装着 

最初に     足の フットバス 


次に      パラフィンパック
            ぬる~っと生暖かい蝋の中へ~~ぇ
               固まったら ナイロン袋で 包まれて・・・


次は    コルギ
              めっちゃくちゃ 気持ちいい~~
         
         全っ然ん 痛くない
            マッサージみたいだけど  ツボを良い感じでしてくれる

 結構な時間  。。・・。 その間 またまた係りのオバちゃんのネーチャー韓国語のBGM
   
    聞き取るに・・・
     どうも 仲間の悪口らしい(声をひそめて話していたから) (蜜の味
 
    --- ピザ(という発音に聞こえたけど)を その人と食べたけど 
      どうも その人はお金払わなかったらしい
       「 姉さん  ごめんね ごめんね~」と言ったらしいけど ---

    身振り手振りで話しているらしく 途中 何度も手が離れる

  momoの担当さんは 時々 「痛くないですか?」と聞くが
   あたしの担当さんは ひたすら 話している

    粗方 話したらしく 「 うるさいですか?」 と聞かれた
     よほど 「いいえ 楽しいお話ですね!」って言いたかったんだけど


 頭皮マッサージ ~ 顔 ~ 肩 ~鎖骨 と     

                 最高~  
          

                           To be continued

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

