

神話・・?

 ホークス 勝ちました・・・ 「延長神話」にて・・・   あたしの『見ないと勝つ神話』にて・・・   
   そうなんです! 表でリードされて 怖くて消したんです・・・ そして おそるおそるサイトを開けたら・・・ な な なんと 勝ったではないですか!!!  嬉しいやら悔しいやら 何とも言えない気持ちでした   ドームに行っても 攻撃の裏は 総立ちなんだけど点が入りそうな場面は 座るのよね! だから 打った瞬間 立ち上がっても ボールの行方がわからない・・・  なんて 悲しい性
  でも 森本選手の動画で チラリと斉藤選手が映ったから いいと  
        また 明日から 応援 ガムバリマッチュ
  
  
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

