スポンサーサイト


イルボン in ソウル 。。⑬

    旅行に行くと 動いている割には お腹空かない

      でも 不思議と 食べれるし美味しい~





   ファロヨンで焼き肉(セット)
  
   IMG_1632_convert_20110701213941.jpg
 
       IMG_1634_convert_20110701214046.jpg 

 IMG_1638_convert_20110701214017.jpg 

  焼肉だけでなく 茶碗蒸し・チヂミ・冷麺・味噌チゲ・・・


 食べたい物が たくさんあり過ぎて 絞れなかったから
   この セットの品   大感激 





「こんだけ食べて こっちの人 太ってない・・・」と言いかけて
      ・・タイミングよく 体格が御よろしい人が入ってきた  
       注文の品  。。。  体格が頷ける品数


  お店の人は 全員 日本語 ペ~ェラペラ
 
   お客さんは ほとんどが 日本人

  


 隣に座ったおばちゃん軍団 ( 豹柄が似合いそうなおばはんら )
     そ~りゃぁ~ もう  せわしい~
 
 「 おいしいのちょうだい 」やら 「ビール ビール」やら・・・

リーダー役(こういう軍団には必ず居るよね~ 世話役せわし役ともいう)) が 
  話しているそばから 副リーダー(横槍入れ もしくは ちゃちゃ入れ役)が 喋る

    係りのおじさんが 良い感じで対応している (手馴れた感じ)
  
  係:「 国産の美味しい肉が・・・」
     
      話している上から 副が 「 日本の??」って ・・・
  
  係: 淡々と 「 韓国産の!」 って答える   


     
           おいおい 
  
 
     あれも これも・・・と ピンで頼みまくっていた


 momoいわく 。。 「メニューのセット欄 見てないのかな~}
  
 あたし。・。・。 『美味しいの』と言い放つ強気のおばはん軍団に
                 メニューは不要、見る気も無し!!   なんじゃない

        軍団意識が テンション
        食べる前から もう お腹一杯 ・・・かも 


 私達は お腹がはち切れんばかりに 完食 

  そして 帰りには はっか飴 いただきました

 ( だ~~い好き 本物の真っ白の はっか飴
       韓流ドラマ 『魔王』の 飴です )← 買ってくるの忘れた


 本当は もう疲れてしまって 一旦ホテルに帰ったので 
     近くの店でいいや だったんだけど 
   入ったお店のメニュー表見て   

      高いのぉ~~~  

      お手上げ状態  お腹一杯には 食べれないよ~


  韓国のアーチスト達の大好きな食べ物に 『焼き肉』があるくらいだから  
    韓国でも日本でも 美味しい肉は やはり高くて1人前が ちょい かもねっ


 でも あたし達は このコースで 約4,000円 くらいだから
      これはこれで ここならでの焼肉だ


    ん~~~ん   満足  



     そぉ~して 幸せの 
IMG_1645_convert_20110702164449.jpg

     2ショットしましたよ
    IMG_1644_convert_20110702164525.jpg

 
        若さ  フル充電 完了 

 
    
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

