スポンサーサイト


イルボン in ソウル 。。⑧

  ピカつるきゃさりん  へ その3


 
垢すりが終った マグロ ご婦人一行は 頭にタオルのターバン・体にバスタオルを巻かれ
        入り口近い部屋へ

    ここは 正しく エステの部屋 
           ・・・  でも 係りの人は オバちゃん 

    顔には コラーゲンパック 後 マッサージ
    体中 リンパマッサージ
    足は 角質取り ・ ツボ押しマッサージ 


 
   ~~ momoは 痛かったそうですが あたしは 痛気持ちよくって 
       
          最高でした

  IMG_1599_convert_20110627204902.jpg

   判るかなぁ~~  角質の取れた踵  トゥーるっトゥーる なの


  お顔は 御見苦しいので お見せできないのですが
   お肌 もっちもち  でしたよ

   
    やはり お金持ちセレブ や 女優さんが 通うはず

  こんなに気持ちよくて  こんなにつるっつるになるのだから

  
   身も心も軽くなって これで 明日1日中 歩き回れそう


   ( この身の軽さは 決して 垢が落ちたからではなく 
   リンパの流れがよくなって 体の毒素が 抜けたからだと 思います ・・・たぶん・・・
 だからといって この 口の毒舌まで 治っているかは 帰国してからのお楽しみ   

  旅行費用を考えたら 日本ででも 通っちゃおうかなくらい 気持ちよかったです

  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

