スポンサーサイト


ハッピーデイ~♪ 

 今日は映画 『結婚しようよ』 と 『チームバティスタの栄光』 を観て 買い物(昨日言っていた化粧品も)して 夜は tetsuちゃんのおごりで またまた 焼肉を 食べました 
        な・な・なんと  買い物の前に tetsuちゃんから 1万円頂きましたぁ~ 
    どうしましょ!?  こんなに いいことずくめで・・・  ホークス 大丈夫かな~?
   ネガティブなあたしは なんか 落とし穴がこの先 待っていそうで ちょっと ドキドキ・・・(たかが1万もらったくらいで・・・ ・・・・ なんて 貧乏人)  ジフンが履いていた靴がほしいんだけどな~~・・・もう1万あったらな~なんてね!!! 肝細なんか図々しいしんだか・・・ だから蚤の心臓に毛がはえてる!つうの
    また 明日から まじめ一本で頑張ります!!
   
  momo。。。。。。 tetsuちゃんが残念がっていましたよ 審判講習会で博多行ったんだけど・・・
      


   
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お父さん、太っ腹やん♪
あら?メール返したけどな・・・。
その日はちょうど準夜で15時から仕事やったんよ~↓↓
次こっち来る機会があればご飯でも一緒行きたいけどね☆★

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

