

イルボン in  ソウル。。⑤

  ※  ソウルが いろいろ楽しかったから 書き終わらない・・・


 あたしの訪韓の目的は 
  『 垢すり 』
 と 『 マッサージ 』 


  
   ピカピカつるつるきゃさりん 誕生へ
             いざ 行かん  

 21時40分に 少し送れて お迎えの車が きた
    ( 相乗りのため 到着は 随分 遅くなる )

 まずは みんなお揃いの服に着替える
      もちろん すっぽんぽん
          
   「パンツ??」 ・・・  『脱ぐに決まっとろーもん

 ・・・で カウンセリング開始
   
   それぞれの値段 ・コースの説明・効果・・・etc.

   そ~りゃぁ~ 日本語上手の話上手
   「 ○○コースは  ×△×□☆ウォン 日本円にしたら ◇◆◎§円よ
       持ち合わせが無ければ 日本円でいい 
       ここになければ ホテルではらっていいよ 」 etc.…

 段々 その気になる~ 

   だって 折角の旅行だし 何と言っても 安い


 ・・・ 結局  
      「 Beautyコース で お願いします」ってなもんです 



  さ~ぁ~  はたして への道のりは 如何なものか

   女優もどき親子 きゃさりん & momo 誕生なるか


                        To be continued. 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

