

★初 来訪~♪と共に~

土曜の夜 chihiが エアロちゃん連れて 帰ってきた


 

  エアロちゃん  3歳から バイオリンしているらしく
    で 聴かせて貰った 

    やはり 生音は い~いぃ~~

   そして 顎の乗せての演奏スタイル カックい~いぃ~~

 one piece のブルックも 好いけど  
   細身で長髪のエアロちゃんも 好い( 比較が 失礼かも…)  


 
んで以って 驚いた事に
    エア父は なぁ~んと  あたしと同じ町 出身   

 この広い九州で あの沢山の学生の中で たまたま chihiと同室になった子が・・・

    これだから 生きることは 面白いのだ 

 

  生バイオリン も初めてだったけど 
   chihiの生ギターも 初めてで  感動でした

 
   二人とも  ありがとう~



・・・で  晩御飯
    IMG_1673_convert_20110626223432.jpg


  デザート
        IMG_1679_convert_20110626223515.jpg
          ↓
      これ 何~だ??
          ↓
          ↓
        IMG_1678_convert_20110626223728.jpg
  スイカ だぁ~~  

    夏 ですな~~      

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

