スポンサーサイト


イルボン in ソウル。。④

 見積もりでは 。。。   
 
ブラブラ・キョロキョロして ホテルに帰る途中 

   屋台のキムパプ(海苔巻き)やトッポッキ・スンデ(腸詰め)を食べる
   
               ・・・  はずだったのに …


         無い  
 
 明洞 (ミョンドン) には いっぱい あったのに・・・

   足は痛い は 食べ物は無い ・・・

  
     ・・・ ・・ ・   「もう 帰ろ  」

 こういう時の 道のりは 長~~~い
       なっかなか 着かない ・・・
     
通いなれた道は たいしたこと無いのに 初めての道は 何かしら長い と思いませんか?? )


 

   ホテルで 足 投げ出して  
       ブラブラしたり 大の字 になったり・・・ 

          命の泉 湧きました


 夜 予約のお迎えがあるので  軽く何か食べないと

  ・・・ で 一応 また 出てみました

 
  ・・・ で  食べたのが  ダンキンドーナツ 


 
   ・・・ すると  なんだか  人だかり    

  女子高生が ボンボン持って キャーキャー 「 ジュ~ン ジュ~ン 」って!

  
     ソウル広場 で コンサートがあっていた

 広くて 芝生が敷いてあって ゆったりできる 

   
  
   司会者が 女子高生相手に もったいぶっている

 「 会いたいですか~? 」

 「 は~い ! 」 ボンボン振り振り             ・
            ・
            ・
       これの 繰り返し 
          
      引っ張り 過ぎ !!

 ・・・ で ジュン こと イ・ジュンギ 登場     
      IMG_1595_convert_20110625234446.jpg

  軍隊さんが パクパクで FTアイランド 歌った

    女学生さん  キーキーのキャ~キャ~  


 韓流スター や Kpop 大好きあたしも キャ~キャ~ 


  好いもん 見せて 貰いました
     冥土の土産に いたしましょうぞ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

