

イルボン in ソウル 。。①

 6月 18日    アシアナ航空 11:50発  
   の福岡空港を後にして 雨雲の上へ 

  あっと言う間の1時間で 韓国 仁川空港へ
     IMG_1562_convert_20110622222709.jpg


  なのに 機内食が 
          IMG_1552_convert_20110622222445.jpg


  梅雨時なのに しっかり ・・・ でも 青空では無い
        ただ 湿気が全く 無し 

 晴れて 暑いのに  このあたしが 汗かかない  

    

      IMG_1575_convert_20110622222522.jpg

   「 お邪魔しまぁ~~す 」 



  食べたい物が あり過ぎて・・・
   でも 機内食が まだしっかり胃袋ン中に…
 
 

      でも 食べなきゃ
  IMG_1567_convert_20110622222556.jpg
       
  明洞餃子の  カルグッス と マンドゥ 
              『美男ですね』でおなじみの
  
       日本食で言えば・・・  うどん と 小籠包  かなっ

 お腹 満タンのはずが  しっかり IN 胃袋 
  

      そして  仁寺洞 へ 

COMMENTS

No title

私も来月2泊3日v-233釜山の旅に行ってきます。v-218
行ける時、楽しめる時に行っとかないとv-364nev-291

No title

おっv-237始まりましたなe-278
楽しかったねーe-266
さてさて、何部作になるかな~e-264

感謝Х2

 e-398 そうだよ~ miyu*2
        楽しいことは 思いついて 行ける時に行かなきゃe-343
         その時が 最高にノリノリになれるから 100%楽しめるしe-349  
           楽しんで来て~ 
         そして たっぷり 食べてきて~v-16

v-341 ぶっち~ぃ 
        v-392  書きたい事が多すぎて 書けないのです
            気持ちが 進みすぎて・・・
          

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

