スポンサーサイト


仮想結婚生活ゲーム

  雨好きなあたしですが 
     どうも 梅雨時は イマイチ 気持ちが乗りません 

 ( だからといって あと10ヶ月は ノリノリか といえば
       そうでも無し   秋・初冬のみ )



  
  でもでも うちのスタッフ  
     決して若くないのに  毎昼休み  元気です

  スマートフォンでの ゲームに夢中みたいです


  朝 おはようの挨拶とともに 
    「いいなぁ~」「わぁ~ありがとう~」ああだこうだ が飛び交う

 昼休み 「待ってました 助けて~」「時間がないと!」

       うつらうつら昼寝しながら 聞いていると・・・

 「5時間煮込んだ」 「また中国人がきた」 「完売」・・・

気になって 眠れない・・・

    
   ・・・ 『 僕のレストラン 』っていうやつ だって
           作って 販売するの!



  ゲームって いろいろあるんだね~
    
    庭造ったり  町作ったり ・・・ 

  そういえば 昔は たまご育てるやつが 流行ったもんね~~


  庭にしても 卵にしても 料理にしても
    気に入らなければ(飽きたら)  しなきゃいいんだもんね~

  アンインストール で削除 も出来るし・・・


  この 非現実的な現実的ゲーム が ヒットするの ちょいと 解る気がする

    『 実現できない理想 』 かな




  あたし ・・・ 仮想結婚生活 ってえのがあったら してみたい

         もちろん 旦那役  です
    
    あたしのバリ理想の旦那になります
      それで 結婚生活が送れるものか・・・  試したいなぁ~


  
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

