

あせあせ~のほほ~ん♪

  あたしにとっては な~んか久しぶりの2連休って感じで の~んびりしてはいるのだが・・・ あせっても いる!!

  それは・・・   №① 衣替え!     中途半端で終わらせていたので 部屋中に散乱しているし・・・ 
               chihiの分がまだだし・・・  着ない服の整理もしたいし・・・  もうちょっと買い足したいし・・・ 
          
         №② chihiの部屋!    片付いていないし・・・ 北側の隅はカビ取りしなければならないし・・・
          
      №③ 化粧品!    無くなった品を買いに行かなければ!   でも びったれのあたし・・出かけるのがめんどくさい!! ましてや 化粧していくのが・・・ 行ったら行ったで帰るのが嫌になる! 
    
       これも更年期障害かいな???  な~んでもか~んでも更年期障害??? 
            それともただのびったれ!?

COMMENTS

No title

びったれじゃありません。
それは忙しいからです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

