スポンサーサイト


以心不伝心!

   髪 切りました 

    所謂 ベリーショート です 
         ・・・ の つもりは なかったのですが ・・・

 もともと ショートで まだ2週間ちょい しか経っていなかったんですが・・・


この 長雨で 髪がうねるのです  非対称に


 だから 「 ええ~~い 切っちゃえーっ 」

 

     
         
                
    
  
                   。。 。 。。 。 

   
  ( もう いいんじゃない 

             

  ( もう 終わりやろ   いい加減 短いしぃ)

             

  ( そんなに 左耳 切ったら 右も切る気 

             

  ( ・・・ やっぱし )

             

  ( おっ  やっと 終ったぁ  わぁ~ 短ぁ~

           

 ( シャンプーもマッサージも気持ちいい~  さぁ~ブローで終わりだ)

            ・  
            ・ 
            ・
              

 ( え  まだ切る~
       ええい クソ   ここまできたら 見届けてやろうじゃないか

             
             

  「  どうですか?  これでしばらくは うねらないでしょう 」

  ( うねらせたくても 髪 あ・り・ま・せ・ん・から~~ )
      「 わぁ~  さっぱりしましたね~ 」
    
                
                   ちょんちょん



  男性が嫌う髪形   アフロもどきのクルクル頭
                  ベリーショート      だって 

   
        あたしの好きな NO.1 2です  

 カットした美容師さんに尋ねたら   あたしの髪型
        正しく 『 ベリーショート 』 だそうです

   あたし的には  ただの 『 短めショート 』 のはずだったんだけどな~~       
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

