スポンサーサイト


ファイティング キャッシー! お疲れさん!!

  今日 この梅雨最中の 雨の中  

    衣替え ・ じゅうたんから籐カーペットへ 
        雨戸洗い ・ 窓拭き
 
 
    いつもの掃除  まで やりました   


 な~~んか 蒸し蒸しベタベタ するから
  
   えぇい や って 重い腰を持ち上げて やっつけちまいました

( どうせ 窓べちゃべちゃにしようと ベランダだおだおに濡らそうと 雨ん中だしぃ )


 本当は も一つ スチーム拭き掃除 までしたかったのに
   ちょいと 思い出して TV点けたら ・・・

       ホークス 負けてる 

     MAX燃えていた闘志が  鎮火

 

   朝 tetsuを 6:30に起こすはずだったのに
     目が覚めたのが 7:00 

  大事な試合の日だったから 飛び起きてしまいました

そして そのまま 興奮keepで 掃除・片付け・料理…と突っ走ってきたから
  今 ドッと疲れが・・・

 『 燃え尽きたよ  まっ白になっ! 』 

    ・・・ って あしたのジョー っちゃいました 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

