

偶然ではなく これ 必然!!

      今日は 夕方から 買い物に行った

 『これっ』 という目的の物は なかったけど
   ダラダラ とウロウロしていたら  結構な物を 結構 買った

    夏用バッグ ・ 仕事用ピアス ・ 買い物袋 ・ 本  etc. …

 ・・・ で
      な  なぁ~んと 

   出会うべくして 出会った  
    IMG_1516_convert_20110608230729.jpg

    じゃじゃ~~ん  ムーミンのコップ (カフェオーレ用?)

  お店 ちょっと行き過ぎて ふっと思って 2.3歩戻って 入ったの!

   ちょっと お皿が見たくて・・・

 そこは いろんな形のお皿があって 
   「これだったら あれ入れて… これだったら ああ乗せて・・」って 思いながら物色

  「 お弁当箱も 見てみよう・・・」って 動いたら・・・

 
  「 あっ     えっ~っ    うっそーーっ  」 

       即 速     レジへ 

 IMG_1515_convert_20110608230705.jpg

 IMG_1514_convert_20110608230613.jpg
    ちゃんと  TOVE ってある

IMG_1517_convert_20110608230750.jpg  IMG_1518_convert_20110608230814.jpg

  モラン や トフスラン・ビフスラン、ヘムレンさん は珍しくないけど
          飛行鬼が居るんだもん 
( ムーミンママの影 薄いけど  マイペースにかさごそしているのでしょう )


  体調の戻りが心配だったけど  これ1個で もう~天にも昇る幸せ
 
   帰って 早速 これで スープを 飲みマシッタ
       
        あれあれ  韓国ってる  (の幸せ



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

