

小さい飴ちゃん に 太い鞭

   今日は うちのDr.の Happy birthday

       四捨五入したら 年金が受け取れるよ 

朝の挨拶は 「おめでとう」にして 良い気分で仕事を始めて貰った
    … のに …    途中の休憩をあげるの 
     
      わ・す・れ・て・い・た 

気づいたのは 45人過ぎた辺り ・・・

  見えるか見えないくらいの所に 休憩の札を 置いていたら
   患者の眼底を診ながら 「 … 続けて診るから … 」って

     「 ごめんなさいです 」

 今日は 誕生日 だし OPE人数も多い し 中味も重たいOPEだったから  
   気持ちよく 午前中 終らせようと思っていたのに ・・・

  休憩無しで 57人 + レーザー術 

       よく 頑張りました


 まぁ~~  人数の割りには 早く終れたから 良しにしてくださいな

  
     先生へ
      さぁ~ 今年1年
     体を大切に    
           張り切って 猛進しましょう  
      追い越せませんが あたしもついて行きますんで
                よろしく 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

