スポンサーサイト


よき日かな~

 今夜は ここ 北九州市民球場で ホークスvs横浜 やってます  
      ムフフ~~勝っている~(何と 6:0 )  昨日といい 今日といい いい感じ
  
今日は学校健診で早く帰れたし・・・chihiは文化祭で遅いし・・・ ず~っと韓流ドラマ観れて し・あ・わ・せ~~でした♪  夕食も一人だったから 春雨の酢の物だぁけ! 手抜き抜きーぃ! 
   でも!観たいものが多すぎて あれやこれや観すぎて 何か落ち着かない・・・       
 れれれぇ~~ もしかして あたし しあわせが似合わない人!?   みゆき崇拝者だけあって ちょっとつらいくらいが居心地いいのかも・・・・ 割と不幸探し得意だし・・・   ン~納得~ぅ
        
       やっぱり 劣等感の固まりはぬぐえないっつう事やね   これまた ン~納得~ぅ  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こっちでホークスやってないので
母ウルサイです。
ケーブルあったらみれるのにねえ~っとか e-263

今日は焼鮭・お味噌汁・厚揚げと三つ葉の煮びたし
私と母別々の友達とランチだったので
うちも手抜きです。アハハ~ン
ダンナはかわいそうに。 まっいっか~~~w



COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

