

背に腹はかえられない・・・

 今日も 1日  溜め込んでいたDVD観たり 録画し損なったドラマをYouTubeで観たり
           ゆったりして過ごしました 

   忙しくしても ゆったりしても  やっぱり 時は過ぎるわけで・・・


 一昨日 エレベーターに乗ったら お知らせが・・・
   
      『 13日(月)  9:00~14:00 停電 』


       うっそーーーーぉ 

   この 両手いっぱいの肉と魚・野菜を どうしてくれるぅぅぅぅ~~~

       んでもって 昨日のダウン

 だから 今日は ホークスと共に 3時から 戦いました


 ・・・で   今日の二人晩御飯
   
     IMG_1510_convert_20110605194111.jpg

 レタス巻き          
        IMG_1503_convert_20110605194232.jpg
     
                  IMG_1512_convert_20110605194459.jpg

 こうして 御飯に乗せて 巻いて一口でパクリ
   恋人同士は 作って 「はい あ~~んして・・・」でも 可 

  でも 30年も経つと 食べ方さえも 伝えない
         ( お好きに どうぞ! ってなもんです )

豚バラの塩焼き   IMG_1504_convert_20110605194327.jpg
 
   IMG_1506_convert_20110605194302.jpg 変わり肉じゃが


   ニラ玉 ・ 冷奴
              IMG_1505_convert_20110605194353.jpg 

 IMG_1511_convert_20110605194421.jpg
  ボール一杯だった ひじき
          やっと こんだけに… 
   
   教訓 ; 過ぎたるは 及ばざるより 恐ろしや


  結果 : ホークス も あたしも 勝利~ぃ  

  でも   肉ーぅ のオンパレード 


  勿体ない   メタボ

      金(僅)差 で メタボ の 価値 勝ち  


 明日から 1週間 冷凍物と冷蔵物 の料理  もとい 整理 
  
        ファイティング      

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

