スポンサーサイト


なんだかな~(涙)

  今日は 公休

    突然のお休みで 結構 楽しみにしていたのに・・・


今朝 早くから  何だかおかしい      具合が悪い

    案の定 尿が ・・・


 


    朝 6時  tetsu 帰宅 すぐシャワーへ
           仕事で徹夜 

あ ; 「お帰り    少しは寝た?」

te ; 「 いいや 」

あ ; 「 大丈夫?   今日は?」

te ; 「 山口に遠征 」

あ ; 「 大丈夫?」

te ; 「 行き 帰り 寝るけ 」

あ ; 「 朝御飯は?」 

te ; 「 コンビニで買ってきた 」

あ ; 「 お茶 いれようか?」

te ; 「 いや コーヒー買ってきた」

あ ; 「 遅くなる?」

te ; 「 うん 終って仕事に行く 晩御飯は要らない 
      明日も 朝は仕事  昼からバレーに行く 
        また 寝ていいよ  食べたら行くけ 」

あ ; 「 うん  いってらっしゃい 」


  一週間振りの会話 これだけ

 あまりに きつそうだったから  具合悪い事 言えず・・・

  まぁ~ いつもの様に 薬飲んで寝てれば治るから いいんだけど・・・

  仕事で寝れないtetsuに比べれば まし

 その上 こんな日に 仕事休みで 家事・炊事サボれて 良かった


    やはり あたし 幸運を こんな事で使っているのかも・・・



   でも きつい     
      あたしの自律神経  台風と竜巻が起こっているみたい

      HELP ME~.
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

体調は 如何ですか? 無理しないようにして下さいv-344

No title

大丈夫?
お母さんも心配やけど、お父さんも心配やなe-444
ふたりともあんまり無理せんでねe-260

ありがとです

e-68 ;  v-410 昨日に比べれば ほとんど 治ったに等しいです    
   ご心配を おかけしました

     また 明日から 頑張りますv-91v-392

 ・・・ にしても 何でいつも休みの日かなぁ~v-393

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

