

ダメな事は 誰かが言ってやれよ!

     超~~  ムカつくゥーーー  

今日の患者 (あたしより 若いんだけど…って 関係ないか)
   最初から   危ない人ぽかったんだけど
   
 「検査は関係ないだろう」って 思っているんだろうけど
      眼科に来て 視力検査したく無いって どういう事
  
 ;「 言っと来ますけど 昨日まで2日間 目を使ったから 疲れて見えないと思います」

   って  じゃあ なんでそんな時に 来たんですか

 主訴が 『目の奥が痛い』 っていうから 
    ど近視だし 左右差大きいし 目鏡が強すぎそうだから etc. ・・・

  こちとら プロとして 知識を持って 必要だから検査しているのに

       舌打ち   とは どういう事 

  いい大人が    恥ずかしくないのか 

  躾 というより  人として どうなのか

 あったまきたから 何度も 「検査中止しましょうか?」というが 返事無し
     
 
        (これ 今日の人 関係無いけど ついでに
             ↓
  舌打ち に 貧乏揺すり  人として 最低 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

