

トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

     除湿機 の活躍です

 昔は 子供の運動着で 毎日毎日 うんとこ洗濯していたから 
    狭い脱衣場に 目一杯干して 一晩中 かけていました 
  (浴乾もあるけど 除湿機の方が早かった)

 今では もう年寄りとなり(20年選手) 勢力減退気味なので
   ぼちぼち 引退か と思ってはいるんですけど…

 洗濯物は ほとんど 一人分なので ちょっと貯めても
    お爺ちゃん除湿機で大丈夫
   
  でも ボタンが ちょいボケ でなかなかいう事を効かないので 
     そのうち 世代交代 してもらいましょう

 でも お部屋は一晩で サラサラにしてくれますよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

