

違った意味で・・・充電完了!

  昨日から tetsuちゃんは合宿のためお泊りで・・・ ムッヒッヒッヒ~
   一晩中 韓流ドラマ観ていたら すっごく 幸せ気分になっのだ~~~     
         明日から また 頑張って仕事しようっと
  
    ティっちのパパ・ママ・・・残念やったね~  8回までは面白かったよ! でもでも 押さえのはずのホールトンが・・・ ・・・  杉内に勝ち星付けたかったな~ 丁寧に投げてたのに・・・  今日は 今のところは勝ってる! でも 『油断大敵火がボウボウ』   
 
    買い物に行ったら 二度と会いたくない人がいた! 一瞬引き返そうかって思ったけど幸せ気分中だったから入って行った  目が合ったら 挨拶ぐらいしようと思ってはいたけど 決心とは裏腹に目と足が 逆方向に行ってくれて 無事買い物を 終えられた!  ちょっと 疲れた~~
       キリストさんに 再敬礼

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

