

終わり悪けりゃ~?? (溜め息)

  tetsuは『今夜は遅くなる  7時か8時か… 』って言って仕事に行ったから

 「 では マイペースで行きましょう 」と ホークス応援してゆっくり立ち上がったら…

         コールが
             ・  
             ・
             ・
     遅くなるって 言ったやん   
             7時か8時って 言ったやん 


 それから もうーー=--ぉ  必死こいて 頑張った 

 ・・・で    今日の二人晩御飯
   IMG_1495_convert_20110529203920.jpg
      ナスの胡麻和え     蓮根のきんぴら
    具沢山カレー煮込み   冷奴・野菜・みょうがのサラダ 
 

 ピンで
           IMG_1497_convert_20110529204015.jpg
  鶏の手羽元 と 人参・じゃが芋・かぼちゃ・なす・エリンギ・ピーマン・玉ねぎ

  
  大きく切って tetsuは酒のつまみ  あたしはカレーライス

    これだと 明日のお弁当に 
     < 。。。 カレーライスとして持たせても お義母さんと食べれるし

   あたしも おかずに  具沢山スープに カレーうどんに。。。

 サラダ   
     IMG_1499_convert_20110529205422.jpg
  あたしは ノンオイルのドレッシングで
  tetsuには  冷奴(薬味は みょうが)と 野菜サラダ とに分けた

tetsuが自分で買った関サバの刺身・こかぶの甘酢漬け ←写真切れてるぅ
   IMG_1500_convert_20110529205457.jpg 蓮根のキンピラ 大好き
 シャキシャキって 顎と耳の内側でこだまするのが 
         ( 軟骨の コリコリ もそう~ )


 フゥー  なんとか なったけど 
   早く帰れそうなら  くれよ  
        文明の利器 使いなよ バカちんがぁ~
     
       あ゛~~~ぁ  疲れたぁ~
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

