

(((( ;゚Д゚))) たこ焼き 恐るべしーぃ

sameshima家の 焼きparty にお呼ばれした

  やはり 焼きたては うまっ
       2011052820080000_convert_20110529011118.jpg
  
  たこ焼き器で焼いているところを 撮りたかったのに
        食べるの必死で 取り忘れ

     以外と 難しそうでした


4人で ロシアンルーレット したのです
 
        一味唐辛子たっぷり入れて・・・

  ・・・で

     じゃんけんで負けて あたしから・・・
  
猫舌のあたし 一口入れて 熱いの熱くないの・・って 熱いの

   ・・・と思っていたら  どうも 一発ビンゴだったらしい

   辛いの平気なあたしだから 辛いの熱いのの区別がつかなかったらしい


 あと一つは mieちゃん

  『 美女は お熱いのが お好き 』って マリリン・モンローの映画があったでしょ


 たくさんのご馳走 ありがとうご馳走様   
      2011052820080001_convert_20110529011156.jpg

  またまた ワイワイがやがや 愉しい夜でした

      いつもの みんなに 感謝

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

