

トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」

 ほぼ毎日 走っています  ・・・家から通りまでの80m

  健康の為ではありません  モノレールに乗り遅れない為です

   あと5分…いや3分・・2分 早く出れば走らずに済むのに
    どんなに早起きしても やはり 走らねばならないのです

 今では 走り具合で その日の体調や太ったかも…が判る様になりました

 「毎日 何か運動していますか?」 と問われた時 
  「はい! ちょっとだけ走っています」と答えたいイタズラなあたしがいますが
       何とか 理性で抑えています
              ・・・ 嘘じゃないしぃ



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

