

八十八夜~

   さんに 新茶 いただきましたぁ~

       それも 大好きな 静岡茶

 若い頃から 貧血が強くて
  おかげで めまい・立ちくらみに強なり chihi出産時 1100ccも出血したのに 平然としていたから 看護婦さんに呆れられたもん…って 威張れないど なが~~~い間 緑茶を飲まなかったあたしは
   さん宅で緑茶をいただいて 初めて『お茶が美味しい』と知った

   本当~~~~~のお茶の香りと味に覚醒

それから 八女茶・嬉野茶・知覧茶・白折・・・と飲んでみたけど
  
   やっぱり 静岡茶が NO.1 

  ところが ここ辺りのお店には 売っていない
  インターネットで探したら メチャクチャ高かった

  ・・・ で 茶を 大切に大切に 飲んでいるわけです

  
    ここだけの話
 さんから戴くいただき物は とって~~~~も美味しい物ばかり
   お茶でしょ、かぼちゃでしょ、下関の蒲鉾に、果物・・・

あのご夫婦 人間的にもすばらしい方だから 自然と『類友』しているんでしょうねっ

 

 あたしなんかにまで・・・ ありがたいことです
  
    つき合いも長くなり 一生の心の友でありたいと願っていたのに
     心以上のお付き合いをしていただいて 感謝感謝です
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

