スポンサーサイト


耳だけでなく根性も似ているのでしょうか!?

      今日は 辛かったぁ~~

あたしの右耳 軽く難聴気味なのに  雑音がメチャクチャ耳に入ってきて
  頭ン中 軽くパニックになってしまった

 どうも 一定の高さと大きさ に弱いらしい

  ・・・それが どうも うちのあるスタッフの声ら・し・い 

最近 あるさるスタッフ 携帯のゲームに凝っているらしく
   昼休み中 燃えている

  その流れでope室に入るからかテンションとトーン天井知らずで…

         ある意味 公害やね

 あたしの耳も 聞こえにくいなら 素直に聞こえなければいいのに
  聞こえ過ぎる高さと音量があるもんだから パニクるんだよね~~

 耳も持ち主に似るのかなぁ~

    takahashi女子の地獄耳 ちょっと分けてくれないかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

