スポンサーサイト


母はたくまし!!

昨日から 久し振りの雨で 他人がいう肌寒い日となりました
   ( あたし的には こんくらいの寒さ 大歓迎 )


仕事帰りで 懐かしい状景を観て 思わず顔がほころんじゃいました

 あたしの前に まだオムツをしていそうなのに 
   長靴はいて小さい傘を一人でさして
     ゆらゆらしながら 歩いている男の子(2歳くらい)が居て・・・
 
    それが 必死で両手で傘持って 歩いているの

 その先には 片手に傘・もう片手には小さい子供(10ヶ月くらい)を腰抱きして
   後ろのお兄ちゃんを振り返り振り返り ママが歩いていました

 そのママは褒めたり・早くおいでと声かけたり・・・

   時間は 閉院時間ギリギリの6時前


まるで 25年前のあたしを思い出しました~

  昨日 tetsuに話したように 誰にも頼らず
           毎日毎日一生懸命だったなぁ~

 you君は いつもいつも 訳わからず怒られてばかりで
  小さいのに いつも momoの見張り面倒見らされて・・・


 懐かしくて ほっこりしちゃいました

  世の中のお母さん達ぃ~  ガンバですよ~~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当 ほっこりする光景だねv-290 懐かしいなv-410私達も頑張ってきたよね v-353

e-68  若くて エネルギーもバッテリーも 満タンだったね~~v-218v-410

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

