

覆水盆に返らず…(ため息)

 他の人に 自分の気持ちや 考えを 正確に伝える事は 難しい

  だから 伝わらないような事や 誤解で不愉快になりそうなことは 
    言わないようにしていたのに つい油断して 言ってしまった

 ・・・ 案の定 伝わらなかった・・・ 
    。。。 言わなきゃ よかった 。。。 

 自分を否定されることは 誰だって嫌
  でも その奥まで理解しようと 意識して聞き摂ってほしかった

 ・・・ 30年経っても やっぱり 無理だった・・・


今日の二人御飯
    早くから準備したのに 2品 間に合わず
      IMG_1488_convert_20110522195952.jpg
         かぶの葉のツナ炒め
  蒸しナスの胡麻醤油かけ  小かぶの甘酢漬け  回鍋肉
         茸とわかめの茶碗蒸し 

 
  「 肉 ~~ぅ」 と言っていたtetsuだから 今日は 焼肉屋さんか?と思っていたら 家でo.kだった
         なら 魚にしたかったなぁ~~

 だって 1週間ぶりの焚きたて御飯だったんだもん

  おいしい塩サバが 食べたぁ~~い~

 
   でも 金曜に連れて行ってもらった焼き鳥屋さん
        美味しかったぁ~
   「 また 連れて行ってください 」

   ・・・ でも 不愉快にさせたから しばらくは無理かなっ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

