

無駄なエネルギー!

 あの ジメジメ 蒸し蒸しした雨の日からの晴天続きせいで 
   空気が 乾燥しているのだろう

     ここんとこ 毎日 静電気が すごい

 うがいするのに 鉄のコップで ビリビリ
 水飲もうと 蛇口触って ビリビリ    

冬は 諦めてビリっても 「また きたぁ~」…で終るんだけど
 春…もうすぐ梅雨が来ようかという時期に ビリると 本当に驚く

    日本中に あたしだけでは あるまい


だいたい静電気って 不意に それも 一瞬来るから
 
   「あっ … もうぉ~~」 で終ってしまう

 用意も対策も たてようが無い

あたしのビリリが 自家発電にでも使われたらビリリ甲斐もあるんだが なぁ~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

