スポンサーサイト


がまだしたいのに…(涙 or 涎?)

  パッと目が合って 買ってしまったお菓子 

 二つ・・・    あたしにとっては お初物   
  

 IMG_1482_convert_20110517190142.jpg
     その名の通り 濃厚なチーズ味


   これ 何か懐かしい味
 
20年前 家族でハワイに行った時食べた『チートス』を思い出させた

着いてすぐ 具合悪くなって あたしとemiちゃんとで 残って ベッドの中で食べたお菓子
      手がまっ黄っ黄色になる程のチーズ味だった
  日本にもあったけど お国柄か  ベタチーズ味だった
 
これ 酒のつまみに バッチリ グー  



 も一つは 。。。   
   
   IMG_1483_convert_20110517190054.jpg

     小枝
   
    なんと    ミスドのゴールデンチョコレート
           本当に あのプチプチ感

  (・・・って あたしだけが知らなかったりして )
 
 

    「甘い物は敵」って思い込もうとすると
       こういう新し物に 出会う

    美味し  美味し  美味し  美味しぃ~ 
    

・・・   あたしの心のスウィートデビルの仕業かっ 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

