

ドンマイ~☆

 今日のソフトバンクホークス  西武に    で 負けました 


  メチャクチャ 良い席で 応援していたのに・・・ 
      2011051516040000_convert_20110515224448.jpg
 ( 前の人達 たぶん他球団の方達みたい データとっていたもの )

 前から 5番目 だよ  それもピッチャーも真ん前

     変化球だって バッチリ 

  選手は TVで観るより ガタイが大きくて ビックリ

  だから カブレラ や フェルナンデス とか でかい

   カブレラにも驚いたけど 川埼や本田の腰周りがしっかりしていて
      さすが プロって感じ

     2011051515190001_convert_20110515224523.jpg

  7回にも ジェット風船で 応援したのに・・・


  花火 も ドームからの青空 見れなかったけど

   愉しい1日 でした  感謝 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

