スポンサーサイト


期待しただけに ショック大!!

   皮まで食べれるブドウ 全っ然 美味しくない
     
            つーか 味がしない  

   ぶどう好きのあたしを 欺いた報いを 受けてくれ 


      しばらく あのお店で買い物しない


  ・・・ って  あたし一人が行かないでも 屁でもないよねっ

    でも まぁ~ 自己満足の解消法… ・・・かなっ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

