

半世紀も生きたら…

 今日・・・いんや 今深夜 2時 ・・・ つまり 昨日

  19時から 研修会があって 出席してきた ・・・つまり 勉強会

医者が多い中 解かる話ではあったが うちのシステムではなかったから
  「 へぇ~~ 」ってなもんで あっという間に終った

小難しい事 言われても 面白くないけど
  折角 夜 仕事終えて 疲れた体引きずって出席したのだから
 「 うんうん そうなのか 」の感想がほしい


 学生の頃は 勉強 大っ嫌いだったけど
  今は 吸収出来る物は 吸収したいと思う

でも・・・  意欲はあっても 脳のしわは限界を超えたようで
       逆に 萎縮しているようだ 

 年寄りが お節介に 
  『今のうちに 。。しときなよ 年とったら 出来んから』っていう気持ち
       よ~~く 解る 

     っていうことは 
  
     あたし年寄り     

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

