

うっ・・・うぅ・・・恋しいWill君♪

   ・・・んで          (前回の続き です)

      488020_470369173029177_1899177667_n_convert_20130228192817.jpg
          Will君のF.B.より

   このタオル 保存用と使用用と 買うつもりだったのに(涙)



コンサートに行った方のセトリから
  1 Please Don't...
  2 催眠
  3 Butterfly
  4 自分が嫌いだ
  5 幻想の中の君
  6 出かけたら厄介だ
  7 プレゼント
  8 Chocolate
  9 左側の胸
  10 言葉に出来ない(小田和正)
  11 君が必要だ
  12 リアルラブソング
<2部>
  13 恋しくて恋しくて恋しい
  14 1秒に一滴  
  15 記憶の習作(キム・ドンリュル)
  16 美しい夜だ(BEAST)
  17 FANTASTIC BABY(BIGBANG)
  18 江南スタイル(PSY)
  19 君のそばに
  20 涙ポロポロ
<アンコール>
  21 胸がときめく
  22 Love119

     
     こうして見ると  
 「そう そう そうだった   あれもこれも 歌っていた

        22曲も 

 「バラード歌手だから 別れの曲が多くて…」って
      敢えて 他のノリノリの曲も歌ってくれて・・・
   だけでなく  グワァングワァン踊ってくれちゃって

 バラードもラップも そしてダンスも  
   そしてそして  お喋りも   もう~~ 惚れ惚れ 


右手でマイク それも 右斜めの角度での歌い方が彼のポーズで
  悲しいかな あたしからの角度は ほとんど左顎からのラインが多く
   ドラマ「What's up」の影響か テソンがちらほら垣間見えて・・・

 でもでも あちらの端からこちらの前まで 何度も来てくれて
   ライトでキラキラ 興奮で明るく光り輝くWill君を 何度も何度も拝みました

青筋見たかったJumiちゃんのように 見たかった目じりの愛のシワは 見えなかったけど
  全身上から下まで  前から横・後ろまで  ダンス後の滴る汗まで見れました
    

何といっても 歌の上手さは 当たりマエダのクラッカーで
      お色直しの間の VTRの楽しさ
      MC(通訳も入るのに)の弾むような心地よさ
      酔ってしまいそうなバラード
      ノリノリの選曲 それ以上のラップ そ~して ダンス♪
       
 『言葉にできない』なんか 昔から小田さんの声聴いてて 一昨年のコンサートでも聞いたけど
       Will君の方が バリよかった
    本当に 骨身に沁みこんで 息が止まりそうだった
   (テソンのカバーアルバムのように Will君も出してくれないかなァ~)


  最初から 最後まで  広くて深い気配り満点のステージ で
       終わったばかりなのに   もう会いたい 聴きたい
     
          恋しくて恋しくて恋しいよ~~~

 スターなのに 手の届かない高い所で輝くスターではなく
      手は届かなくても で輝いていそうなWill君

 

 やっぱ  やっぱり   あたし
 にんにくが食べれて 光が好きで 
    B型の血はまずい(あたしB型)と言いながら飲む
        クルスチャンでヴァンパイアの
   Will君が  どぉわぁーい好きだぁ~~ 
   
