

「女」 忘れてしまいました

先日 駅前に用事があったので 友達と待ち合わせした
        ブラブラと買い物して ・・・
    んだが   出掛けた目的を忘れて 帰ってしまった パボー


  いよいよ 危ないあ・た・し

  ( 今日も スタッフからフィルターの破れの報告があって 「破れに気付いたらすぐに報告しろよ」と
 一人で プンプンしていたら・・・ 数ヶ月前に報告あって 業者がちゃんと見てくれていた

      ヤバいよ   ヤバいよー     )



        んで  ヤバい話は 置いといて ・・・

  買い物すませて 友達と 友達宅訪問

前日 電話で話していた時 
   「買い物済んだら 自分トコ(事務所)おいで 晩御飯作って待っているから…」って

     キャアーーー   なぁ~~んという幸せ
      ただいまー    →   すぐ すぐ すぐ  ご飯だなんて

  

    行くと   牡蠣三昧
             ホワイトクリーム   と 味噌牡蠣鍋  の二種類
                めっちゃくちゃ   うまっっっ 


 手洗いして座ると  注ぎ分けてくれて ビールも注いでくれて・・・
          食べていると またまた 継ぎ足してくれて・・・
             ビールの次は 日本酒 ・・・
                     終わって コー
ヒー 


    世の旦那と呼ばれる男性は 毎日が こうなんだ
    なぁ~~んて う・ら・や・ま・し・いんだぁ  

  
  食事して・・・    お喋りして・・・   
       まさしく 女子トークの 醍醐味

          ・
          ・  
          ・


      って 料理して 待っててくれたのは
         
         30年来の  男 友達 だった
