

ついでに あたしも… 一石二鳥★

  昨日 携帯忘れたので  した

   声が暗かったから もしや仮眠中だったか と思ったら
       仕事が忙し過ぎで くたびれている との事 

 
  なんか あたしばかり楽しんで 申し訳なさ MAX
       「何か 食べたい物は無い?」と聞いたら 

       「 精がつく物  」  との事


  さて 困った 

     何がいいか? 

       肉 or 魚  →  肉  ビタミンB12
       野菜     →  濃い ビタミンA類 

   
           にんにく~~う   鰻~ぃ 


 


夏バテ専門のきゃさりんのモットー

        毎日・毎食  確実に食べ続ける事 
  
  
    運動といっしょで 一気にしてもダメ
    継続は 力なり です

 
  ・・・で  にんにくたっぷりの
            IMG_1821_convert_20110831170705.jpg
               にらレバ

 IMG_1822_convert_20110831170733.jpg
      ゴーヤ・ピーマンの肉絲 

      臭ぁぁぁ~~い 

    でも 今は      命あって お金物種  

        丼 一杯  持たせてあげました

 
  あたしが 出来る事は こんな事ぐらい だし




 さて  次は 何にしましょうか 
      ・・・  っていっても ある意味 好きな分野だから    
         たいして 苦には ならないんだけど ・・・

 

  いつもの弁当 + 滋養食 

   心配は tetsuの臨月のお腹 
           脂肪 という名のBABY  

     バテは解消したけれど 成人病まっしぐら … となりませんように 

   
