

チャレンジ~♪

今日は 半ドンだったので 『ゴースト』(松島菜々子とソン・スンホンの)を観ようと思っていたのだが
 もう1本が 草薙つよポンと竹内結子の『僕と妻の・・・』で 暗そうだったから 止めた
   ( だって 前回 爆睡したもん )


   ・・・ で どうしようかと考えて・・・

 死ぬまでにしたいこと を消化してゆく事を思い出した

 
小さい頃から今までの 達成した事

。 板チョコの丸かじり
。 魚肉ソーセージを 思う存分丸かじり
。 徹夜で映画鑑賞
。 すっぽんぽんで寝る ( 学会の時のホテルで実行したけど 
           慣れないためか ソワゾワして直ぐ浴衣を着た
。 財布の中を気にしないで 買い物する

 
  そして そぉ~して 今日 実行したのが
   『 あたしは 何時間 飽きずに 中島みゆきを歌えるか? 』 だ  

   
        

 結果 発表~~ぉ       6 時 間  
      途中 トイレに2回のみ

    延々 6時間 独りで歌い続けました 

 まだまだ余裕だったんだけど 何で止めたかというと・・・
   。一応 目安が6時間だった
   。まだ 歌えたけど 高音部が割れつつあったし 音が落ちそうだった

 曲数は数えてないけど 50音のから始めて28ページ(1ページは8曲)の15ページまで行った
   
   ・・・が 全く知らない歌が数曲 ・ 忘れて歌えなかったのが数曲
       ラスト30分は 50音に拘らず 歌いたい曲を ガンガン歌った 

 そりゃぁ~もう 楽しかったぁ~~~ぁ 

1番はシンプルに 2番はみゆきのこぶしで・・・ 
  ややもすれば 演歌になって 小林幸子かってな感じ・・・

  単純に計算しても あと半分
   やっぱり あと 6時間だろうか
    みゆき以外も歌いたいし・・・

 あたしって 本ン当~ぉに自分でも ビックリするくらい 歌が好きなんだと痛感した   
