

疲れも吹っ飛び~♪

昨日の夕方 mieちゃんと 散歩・パン 目的で お出かけした

 おいしいパンもGETしたけど その後 パン屋さんの前で coffee break しました
  ( パン屋が お一人様1杯のcoffee サービスしてくれるので~す

 IMG_0023_convert_20100530104029.jpg

素敵でしょっ 

 IMG_0025_convert_20100530104150.jpg
     ちなみに この背中 よく登場する mieちゃん です
      (この後 mieちゃんで ベランダ憩いの飲み会 でした)


 すずめ が寄って来るんよね~ 
  人慣れしていて 「ちゅん・・・ ちゅん・・・」
 きっと パンのおこぼれ 頂いているんだろう

  「世の中 そ~~んなに 甘くないんだよ」 って あげなかったよ

ほしかったら 『聞き耳頭巾』 か 『つづら』 持ってこ~~い
