

( ̄□ ̄;)!! えっ~!?

ソフトバンクの斉藤投手が 「またまた手術を受ける」と ブログに更新されていました

 また 辛い選択を・・・
  そして またまた 辛い応援をせざるをえなくなりました

     まさしく  『 野球 命 』

「広かった選択肢が 狭くなってきた」 って!  
   ・・・それだけ 『深刻』 ってこと????

 うまく言えないんだけど・・・
   「待っています」 とか 「頑張ってください」 とかとは 違う感情があります

プロの野球人ですし 彼の人生は野球一色だし 本当に野球が投手が生きているみたいな人で 心底野球好き人だと わかります
 もちろん これからも たとえTVに出ていなくても 応援します

  でも な~んか 今までと違う 不安 があるのです

野球やってきて 小さじ1杯の野球人 
       耳かき1杯のプロ野球人   ( いやそこから零れ落ちているのがプロかも)

  (う~~~~~ん やっぱり うまく表現出来ない 
    思っていることは たくさんあるんだけど・・・
           あ゛ 頭の無さに腹が立つ )

 
 結局は 
   ・・・ わたしは いつ何時でも あなたの応援団 です  ってことです
       

