

雪の大晦日

  なんとか 今年も終われそうな感じ・・・

   
 tetsuは 雪の中 頑張って仕事に行き
  momoは オールで遊んで 準夜の為に 安全運転で出勤
    youは せっせと ラブラブ熱波で寒さなんかなんのその!とルンルンデートに出かけて行き
 多忙なあせあせは あたしだけって感じの今日でした ・・・ 
     おっと 忘れておりました 。。。chihiが手伝ってくれたのでした

  でも
   仕事もそこそこに早帰りして (半端ない寒さに負けて・・・が本音ですが・・・)
  tetsuが 風呂掃除・窓拭き・フローリング・掃除機 と手伝ってくれたので 
   思ったより 早く のんびりタイムを迎えることが出来ました 
     感謝 

 
   雪は 予想外だったけど
     寒い中 掃除も買い物も 終えて
        フローリングもテーブルカバーも変えて
   気分一新 

  
 終わりよければ すべてよし 

  年越しガーリックトースト & コーヒー で 行く年来る年 いたします

 今年1年 お世話になった人・物・時間 すべてのもの
    ありがとうございました
  そして 
    愛しています   これからも・・・ 
