

褒められちった( ゚∀゚)アハハ八八

 久しぶりに tetsuに料理を 褒められちったぁ

   それは 『手羽中のから揚げ』

 でも 実は・・・ 市販のから揚げ粉なのだ~~ぁ

褒められたけど 微妙~
  「これからは これにしよう!」  だって・・・  微微妙

 ま~ぁ 楽で良し としましょう


天ぷらもしたんだけど・・・
  年やねっ  数食べられないよ
    えび1尾 ・ 野菜のかき揚げ1つ ・ レンコン、長いも各1つ食べたら もう 食べれない
  やっと 味見で から揚げ食べたくらい

 最近は 自分のお腹に底があることを 実感してきた

  長生き(・・・しなくてもいいんだけど・・・)の為にも 腹八部に医者要らず 
                    ( ・・・は 長崎の母の口癖 です

  その上 ダイエットにも いいし!!

     一石二鳥 です



   ムフフッ 今日の体重 ここ 十ウン年 で 一番軽かった~~ 

  胃袋が 小さくなったってことかな~ぁ ( ゚∀゚)アハハ八八
  
   (´-`).。oO(生理学的には 大きくなったり小さくなったりしないってば! あ・た・しナースぅ)
