

心身ともに 暇なし ('A`)・゚・。

 明日 また 休日出勤・・・だったのだけれど
   優しい優しいfujiさんが 代わってくれた  ありがとうでっすん
だから 日曜だけで よさそう・・・

 でも やっぱり 休みに出るのは 嫌だな~~

たった 1時間でも 休んだ気にならない

 帰りに 今一押しの ケンタの「炭焼き照り焼きチキンバーガー」買って帰ろう
   
 な~~んか 楽しみがないとねっ


  あ゛~~~~~~ぁ
   靴が・・・ ハイカットのコンバースのスニーカーが 
      ほ・し・い
  でも 昨日買い物に行ったから しばらくは行く力が 無いのよね~~
    あの人ごみが 嫌い・・・
    でも ほしい・・・
    行きたい ・・・ 行きたくない ・・・

  あ゛~~~~~ぁ  
  
   通販で 買っちゃう?????
 
 あ゛~~~~~~~~~ぁ  これまた 悩めるな~~
