

hell world ( ̄□ ̄;)・゚・。

いやはや・・・ 民主党 強かったね~~
  でも これは マスコミに乗せられた結果・・・つまり 単細胞なあたし達を手玉にとった 民主党の策略勝ち!ってとこか

 これもまた 過去と今を 見つめる いい機会かも・・・

 自民党も危機感が痛感できたし!
  民主党も 口先では何でも言えるけど 実際は・・・嘘つき!?が実感できるだろうし!

 できれば 国民が 『なんて 自分は 馬鹿なんだ』 と自覚してくれれば それだけでも この政権交代は 無駄ではなかった・・・かも・・・・ なんて 甘いかな~~


 子供 子供って 子供政策より 生きている人全員への政策は 消費税 でしょ!?

 今 子供が一番金持ちで子供が一番 贅沢しているでしょ!?

そんな者に なんで 子供のいない大人まで 負担しなきゃ ならないわけ
 そのお金で パチンコに行っている親も いるだろうし・・・

 その 「「 つけ 」」 は 誰が払っていくと思うのかい 言いだしっぺのあんたらが引退したあとの あたし達 もしくは 子供達なんだよ!!

 みんな わかっているのかなぁ~

 このぼんくらな あたしの頭ですら 煮えたぎっているのに・・・
  ( 結局 結論は でなかったけど・・・ね)

   難しくて 生き心地の悪い 世の中である 
