

もういいよ~ぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

   まだまだ 雨 降り続いています
   雨好きのあたしでも もう いいです
 
 ここまでくれば 凶器 です

長崎は たいへんだったみたい
  雷が ブレイカーに落ちて 電気と電化製品が ダメになったそうです
 特に高額のクーラー・テレビ・まだ新しいDVDデッキ・・・ 
  電話も不通だとか・・・ 

 雷が家の真上にいるかってくらい ひどかったらしく 早目に寝ようとして 納戸に行ったら ビリビリっと光って停電したそうな・・・

 聞いたときは 火事にならなくてよかったぁ~と思ったけど 姉達はたいへんだっただろう 
 今 電気は復旧したらしけど 雨漏りも 所々あって 梅雨が明けたら 瓦の修繕もしなくては!だって・・・
 
 気落ちしているだろうな~~

 今の時代 電気が止まると すご~~~く たいへん
 
 電気無しで動く物自体 わからないし!

 早速 懐中電灯とろうそく 準備しておこう
