

内観 (-_-)\('A`)

自分のタイプとは・・・?

 自分のことを 「素直で 賢くて 自分に厳しい・・・」なんていう人はいない!!
  ほとんどの人が その逆だと思っている・・・と思う!

 でも 他人から見れば いろいろな感想があり (みんながみんな同じではないけど) いろいろな分類に 分けられる と思う

       ・・・というのも・・・

  今日の患者に 神経質でうるさくて人の話がキチンと聞けない(自分のことばかり!)人がいて(・・・そういう人って 結構いる
       腹が立つを通り越して かわいそうになってきた
 「この人 何十年もこんなんで みんなに嫌がられて・・・でもこれでここまで過ごせたのだから ある意味 幸せちゃあ幸せやね」って

  とてもとてもしっかり者で 戸締りにしても確認にしても しっかりきっちりしなくては 気がすまない!!   どうかすると 『病気??』と疑いたくなるほど・・・
  だから なんでも 他人には 任せられない! つまり 自分でしなければ気がすまない!!
   自分の仕事が 増えて 居残りが多くなる・・そこまでしないと終わった気がしない!!
 「損やね~」 と思うけど 本人にとって 楽にしてやろうとすることがストレスとなるのだから
可哀想だ・・・といっても 本人に 自覚なし ・・・これまた ある意味幸せ

  あたしは・・・?????
   神経質だし~ 人に任せられないし~ 聞き下手で言いたがりやし~ コンプレックス強いくせにプライド高いし・・・ 
     1番嫌いなところは 『蚤の心臓のくせに 毛が生えてる

 他人からみた あたしとは・・・??? 
      「ある意味 幸せ人・・・」だけは 嫌だな~~

 
