

(´-`).。oO(どうしたもんか!) 

 『母の味』
   なかなか 追いつけない・・・
   
  昨日作ったジャガイモ料理 簡単な塩・こしょうなのに 出来上がりが 違う・・・
 
       何が違うのだろう???

  調味料?・・・ 野菜自体の味?・・・  煮物だったら わかるんだけど~!

      日々 精進 あるのみ


   youさぼてん
      花咲くかも・・・  たぶん 蕾っぽいのが 粒粒 見えてる
       気まぐれさんで 2年に1回しか咲かせてくれない
    でも 花はまっ黄色で 優しげな花びらで 涼やかな花

  今は 「五重塔」の蕾が 出てきてる

 「金のなる木」も 新葉がきれいだ
     ・・・けど 1枝の葉は ダメっぽい  霜にやられてから 弱いのよね~

 強そうで 繊細な さぼてん

   気まぐれで! 見た目強そうで! 打たれ弱い! 繊細!!

   え゛~~~っ   これって 持ち主に似る       



