

春 遠からじ!

090125_074651.jpg

 きれいでしょ!?    長崎のyasuko姉から 写メが来ました    
       
   実家の近くです  すっご~く 田舎って感じでしょ!
 (昔は なんてことなかったんだけど 歳とると このまったり感・・時間の流れを感じない所が いいのよね~~
 
 こっちのお気に入りの 志井川の菜の花なんか ちらほら・・どころか 数本やった・・・

 まだ 春は 遠いって感じなんだけど こっからが 早いのよね~毎年!

   とりあえず 卒業式が 終わって 春が やって来るのです

 今日は 前期の大学受験日
    来年の今日は chihiの 運命の分かれ道!
  頼んます
     この1年 死ぬ気で頑張ってください な!!!
