

貴重な半日が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

   早々帰って ビール片手に借りた韓流ドラマ観て・・・ 間一休みのつもりで インターネット開けたら・・・ ・・・・ 
      つながらない・・・  
        本を片手にあれやこれや頑張ったけど ギブ   
           結局 DELLの電話サポートに電話して 片手に 頑張った   
     DELLの人は 嫌やったろう~  だって 何~んも知らん人相手に 一つ一つ 教えるんだからね~ その上 出るはずのページが 出ない! 「お客様は 違うボタンを押されています」を 何回か繰り返したあと・・・ やっと!やっと!! 出来た  しっかりお礼をいって 受話器を置き 再起動したら・・・
        
        あらららあぁ~~ 直っていない  
     再復元をクリックして 再度電話する勇気もなく シャットダウン し・ま・し・た  チョンチョン
  
   5分後 祈りながら・・・ ON
                 そして 今に 至る・・・
  
     すっごく  反省 
     あたし 最近 患者に すっっごく 冷たかったんだぁ~ 
       忙しいし 訳わからん事しつこく言うし 暑いし・・・  早口になり上から目線になって・・・
     正しく 今日の DELLの人みたい  こちらは弱者やから 言い返せない・・・
         
 明日から キチンと 相手目線で 話そう~    ゆっくり・・・相手の話に耳を傾けて・・・
             気をつけよう~  
 
   
     momo。。。。 大丈夫? 筋力が落ちていきよるんかな~? 
           姿勢 気をつけて   夏は ヒール履くから 姿勢が 悪くなるよね 
        
           今日 思い出して 目隠しして 足踏み50歩 した!
      びっくり   50cmも 右前に行ってた!  ということは 姿勢が前屈みってことやろ!? おニューのサンダルの右の指前が 擦れるもん!!
       
      上の反省と同じくらい 頑張ろう~~
    
        アジャ・アジャ  あたし  ファイティン
